『ヘンコちゃんになりたくて CARD FIGHT Original Soundtrack』リリース

ヘンコちゃんになりたくて CARD FIGHT Original Soundtrack

『ヘンコちゃんになりたくて CARD FIGHT Original Soundtrack』がリリースされました◎
ゲーム内でゲットできる8曲に加え、全16曲を収録。(価格/2400円)
まだ楽曲をコンプリートできていない方、是非!
コンプリートしている方も、ミュージックアプリから聞く事ができるので是非。

● iTunes

● Google Play

● Amazon music

● music.jp

● レコチョク

楽曲を提供してくれたNEGIHBOURHOODは、
私が学生時代からファンのバンドです。
ヘンコちゃん真っ只中だった当時、「こんなカッコイイバンド知ってる私って、カッコイイ~」と思って追っかけしていました。
是非是非、ダウンロードしてください☆

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ

『ヘンコちゃんになりたくて カードファイト』が取材されたweb番組が完成!

Web-TV【ANABAへGO!!】東京ゲームショウ2016編という番組で、
先日の東京ゲームショウ2016に出展した『ヘンコちゃんになりたくて カードファイト』が取材されました!
一番最初だ!嬉しい^^

東京ゲームショウの熱気が伝わってきますね。是非ご覧くださいませ~☆

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ

『ヘンコちゃんになりたくて カードファイト』ゲームアプリがリリースされました。

ヘンコちゃんになりたくて カードファイト

ついにゲームアプリがリリースされました!感激(^^)☆
『ヘンコちゃんになりたくて』登場キャラクターとの神経衰弱バトルです!

⇒ iOSでのダウンロードはコチラ

⇒ Androidでのダウンロードはコチラ

ヘンコちゃんになりたくて カードファイト

ステージはEASYモード、NORMALモード、CHALLENGEモードの3つです。
(CHALLENGEモードは、あるステージまで勝ち進むと登場します。)

ヘンコちゃんになりたくて カードファイト

順に、登場キャラクター達とバトルしていきます。

ヘンコちゃんになりたくて カードファイト

攻撃カード、回復カードを合わせて対戦していきます!
(勝ち進むと貰えるバトルアイテムもあります。)

ヘンコちゃんになりたくて カードファイト

クリアすると、私が作ったオリジナルイラストがゲットできます。
是非待ち受けとして使って下さい♪

ヘンコちゃんになりたくて カードファイト

同じくクリアすると、BGMに使われている楽曲もゲットできます。
(※楽曲提供 NEIGHBOURHOOD)

音楽もかっこいいので、是非マナモードを解除、またはヘッドフォンをオンにしてプレイしてください♪

とてもかわいく、面白いゲームができました!
制作してくださった株式会社スプリード様に心より感謝ですm(_ _)m

どんどんダウンロードしてくださいね~☆

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ

『ヘンコちゃんになりたくて』がゲームアプリに!

ヘンコちゃんになりたくて ゲーム画像

『ヘンコちゃんになりたくて』のこじらせ女子高生キャラが、痛~いバトルを繰り広げるカードゲームアプリになります!
リリースは今秋の予定ですが、それに先駆け東京ゲームショウ2016にブースを出展し、
制作段階の発表が行われます。
皆さまお誘いのうえぜひご来場下さい!!

日時:9月17日(土)、9月18日(日)10時~17時(入場16時まで)
会場:幕張メッセ

千葉県千葉市美浜区中瀬2-1
出展社名:スプリード(Sp lead)
小間番号:スマートフォンゲームコーナー/ソーシャルゲームコーナー(5-C18)
     ※ホール5とホール6の境目あたり
出展タイトル:「ヘンコちゃんになりたくて カードファイト」、他

私は17日(土)に行こうと思ってます。
よろしくお願いします!!

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ

一冊の本「アックス展」へ

イメージ
本日はアックス編集部へ新作漫画の打ち合わせでした。
久々の来社で楽しくなっちゃって、超喋っちゃったなあ。
喋っちゃいけない事まで喋った気もしますが、
まあいいでしょう。
その後、
千駄ヶ谷にあるランドリーグラフィックスギャラリーで開催されている一冊の本「アックス展」を見に行って来ました。
私、パースとかホワイトとか全然できないんですが、
原画を見ると皆どうやって描いてるのか分かっていいですね。
勉強になりました。
イメージ
中野シズカさんのモリミテ
私、大好きなのですが、
上の画像の原画が展示してあって、
これは逆にホワイトをほとんど使ってなくて、
とても綿密にホワイト部分を切り抜いてあって、
衝撃を受けました。
以前も原画を拝見した事がありますが、
何度拝見しても衝撃的です。
そんな一冊の本「アックス展」は、
今週20日(金)までです。
必見ですよ。
————————————————-
一冊の本「アックス展」
〝一冊の本展〟とは、ギャラリー自ら一冊の本を取り上げ、それを世に広めるための企画展示。今回はsの一冊に「アックス」が選ばれ、アックス作家陣10名のマンガ原稿が展示されます。全員がマンガ原稿展示というのも実は珍しいことなので、この機会をお見逃しなく! また初日5月9日には18時よりオープニングパーティが開かれます。勿論、会場ではアックスバックナンバー等の販売もあります。
〈ギャラリーメッセージ〉
 長井勝一と漫画家の白土三平により1964年に創刊された日本初の青年漫画雑誌『月刊漫画ガロ』は、独創的な誌面で、数々の漫画界の異才と呼ばれる作家たちを輩出してきました。今回の展示では、その遺伝子を受け継ぐ、漫画雑誌『アックス』をご紹介いたします。歴代の作家から現在連載中の人気作家の迫力の原画をご覧いただきます。

期間:5月9日(月)~20日(金)13時~20時 ※最終日は18時まで(15日休廊)
会場:ランドリーグラフィックスギャラリー
   東京都渋谷区千駄ヶ谷1-11-3 メゾン中塚101
   電話:03-6447-1619
   http://www.laundry-graphics.jp/gallery/index.html

【マンガ原稿展示作家】
花輪和一・蛭子劇画プロダクション・しりあがり寿・花くまゆうさく・東陽片岡・島田虎之介・中野シズカ・堀道広・クリハラタカシ・コマツシンヤ(敬称略)
————————————————-

カテゴリー: 雑記 | コメントをどうぞ