月別アーカイブ: 9月 2016

『ヘンコちゃんになりたくて CARD FIGHT Original Soundtrack』リリース

『ヘンコちゃんになりたくて CARD FIGHT Original Soundtrack』がリリースされました◎ ゲーム内でゲットできる8曲に加え、全16曲を収録。(価格/2400円) まだ楽曲をコンプリートできていない方、是非! コンプリートしている方も、ミュージックアプリから聞く事ができるので是非。 ● iTunes ● Google Play ● Amazon music ● music.jp ● レコチョク 楽曲を提供してくれたNEGIHBOURHOODは、 私が学生時代からファンのバンドです。 ヘンコちゃん真っ只中だった当時、「こんなカッコイイバンド知ってる私って、カッコイイ~」と思って追っかけしていました。 是非是非、ダウンロードしてください☆

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ

『ヘンコちゃんになりたくて カードファイト』が取材されたweb番組が完成!

Web-TV【ANABAへGO!!】東京ゲームショウ2016編という番組で、 先日の東京ゲームショウ2016に出展した『ヘンコちゃんになりたくて カードファイト』が取材されました! 一番最初だ!嬉しい^^ 東京ゲームショウの熱気が伝わってきますね。是非ご覧くださいませ~☆

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ

『ヘンコちゃんになりたくて カードファイト』ゲームアプリがリリースされました。

ついにゲームアプリがリリースされました!感激(^^)☆ 『ヘンコちゃんになりたくて』登場キャラクターとの神経衰弱バトルです! ⇒ iOSでのダウンロードはコチラ ⇒ Androidでのダウンロードはコチラ ステージはEASYモード、NORMALモード、CHALLENGEモードの3つです。 (CHALLENGEモードは、あるステージまで勝ち進むと登場します。) 順に、登場キャラクター達とバトルしていきます。 攻撃カード、回復カードを合わせて対戦していきます! (勝ち進むと貰えるバトルアイテムもあります。) クリアすると、私が作ったオリジナルイラストがゲットできます。 是非待ち受けとして使って下さい♪ 同じくクリアすると、BGMに使われている楽曲もゲットできます。 (※楽曲提供 NEIGHBOURHOOD) 音楽もかっこいいので、是非マナモードを解除、またはヘッドフォンをオンにしてプレイしてください♪ とてもかわいく、面白いゲームができました! 制作してくださった株式会社スプリード様に心より感謝ですm(_ _)m どんどんダウンロードしてくださいね~☆

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ