月別アーカイブ: 6月 2014

最近描いたもの&ヘンコちゃんゲーム化

相変わらず引きこもってます。 まだ先になりそうなんですが、 ヘンコちゃんゲーム化するんです!!! かつての盟友兒玉氏が協力してくれる事になりました。 まだ作業進んでないのですが、 兒玉氏がNAVERまとめに詳細をアップしてくれましたので、 詳しくは下記リンクで。 ⇒これは楽しみ!サブカル漫画『ヘンコちゃんになりたくて』ゲーム化決定

カテゴリー: 雑記 | コメントをどうぞ

登山

先月末ですがアックスの先輩作家の皆様と筑波山に登山に行きました。 小学生の頃、遠足で登って以来ですが、 思った以上にきつかった。 でも下山した後の温泉とビールが超良かったです。 次の日、体中痛くて半日起きれなかったです。 もうアラサーだしな。

カテゴリー: 雑記 | コメントをどうぞ