月別アーカイブ: 2月 2014

アックス97号発売中です!

アックス97号発売中です! 『ヘンコちゃんになりたくて りたーんず★』掲載されてます。 今号は中野シズカさん特集ですが、 南信長さんとの対談、 大変勉強になりました。 私ももっといろいろ考えなくちゃなー。 単行本『モリミテ』楽しみです!! ちなみに今号ハイライトは、 筒井ヒロミさんのちんちん、 小口十四子さんの「先入観にやられてる」 でした。 ぜひぜひご覧くださいませー!! ⇒amazonで購入はコチラ ⇒アックスストアで購入はコチラ

カテゴリー: お知らせ | 4件のコメント

サイン本

アックス編集部にサイン本作りに行ってきました。 ご予約くださった皆様、ありがとうございました! 超心込めてサインさせていただきました(-人-) 近日中に届くと思いますのでよろしくお願いします!!

カテゴリー: 雑記 | コメントをどうぞ