月別アーカイブ: 10月 2013

アックス95号発売中です!

アックス95号発売中です! 『ヘンコちゃんになりたくて』最終回掲載されてます。 終わっちゃたよー!淋しいなー!! これまで読んでくれた方、ありがとうございました! これからもバリバリ描きますのでその時はまたお付き合いください!! そしてそして! 今号は筒井ヒロミさんとカップリングで巻頭特集を組んでいただきましたー!! 人生初インタビュー心臓バックバクでしたが気づいたらベーラベラ喋ってました。 ベンチウォーマーズのほかほか通信では、 デカ盛りカレー対決しちゃったり盛りだくさんでございますー! 筒井ヒロミさんの新作読切、 小口十四子さんの「演劇少女☆カヨコ」、 藤枝奈巳絵さんの「西成日記」、 今号も面白いマンガたくさん載ってますよー! ぜひぜひご覧くださいませー!! ⇒amazonで購入はコチラ ⇒アックスストアで購入はコチラ

カテゴリー: お知らせ | 8件のコメント

外出禁止

お久しぶりです。 単行本修正やらでバタバタしててすっかり放置してしまいました。 一昨日くらいから頭痛、寒気、節々の痛みに悩まされ、 昨日は発熱、謎の発疹が出現し、 いよいよマズイと思い病院へ行って参りました。 診断結果は『風疹』 そういえば大人の風疹ってはやってたような? まさか自分がなるとはー!! 妊婦さんに移ると大変なので病院の裏口から脱出。 発疹が消えるまで外出禁止。 やるせない。 冷蔵庫には杏仁豆腐とフルーツヨーグルトしかない。 食いつなぐしかない…!! 早く治れー!!!

カテゴリー: 雑記 | コメントをどうぞ

10月

単行本修正のため粛々と作業しております。 とりあえず1話全部描き直しから。 予想以上にタイトなスケジュールに顔面蒼白しておりますが、 最高の一冊にするために、 頑張るぞー!!

カテゴリー: 雑記 | コメントをどうぞ