月別アーカイブ: 9月 2013

インタビュー

23日は次号アックス特集のインタビューでございました。 人生初のインタビュー。 最初は緊張したけどお話が進むにつれてベーラベラ喋っちまったよ。 なんかマズイ事言ってないかな?! 10月下旬発売号掲載ですので、 クソ生意気な事言ってたらどうぞ嗜めてくださいm(_ _)m インタビューの最中、 かまってもらえなくてスネてるラッちゃん。 仕返しなのか、 この後資料用に持って来た私の昔のイラストを踏んづけてました。 インタビューの後は手塚さん手作り晩ごはん!! 超おいしかったー!! とくに右上に映ってるサバ缶と野菜のチーズ焼き! 美味しすぎてレシピ聞いちゃった! 実家離れてた頃はあれこれ自炊してたけど、 戻ってからはすっかり料理なんてしなくなってしまった。 こんな美味しいもの食べちゃったら、また料理したくなっちゃうよね\(^o^)/ レシピ聞き出して、おいしいご飯作っちゃお!! デザートはバターとお砂糖と焼いたバナナにバニラアイスを添えて!! これもガチでおいしくて感動しちゃった!! レシピもばっちり聞きましたよ。

カテゴリー: 雑記 | コメントをどうぞ

アックス編集部へ

昨日はアックス編集部で、次号巻頭特集の打ち合わせでございました。 私の担当さんは高市さんなので手塚さんに漫画の事についてお話いただいた事はあんまりなかったのですが、 単行本出すに当たり色々お話伺ってまー大変だと思いました。ははー!! 「途中で絵柄変えるって何考えてんだ」って言われた時には土下座しようかと思いました。 手塚さん特製アサイー酢サイダーをいただきましたよー!! 林檎酢みたいに甘酸っぱくて超おいしかった!! この日は偶然小口十四子さんもご来社。 おみやげのお煎餅をいただきました! いろんな味がある!! 2枚入りなので筒井ヒロミさん と1枚交換。これは私が選んだバジル味!おこしのサクサク感とイタリアンな風味がたまらない!! これは筒井さんの選んだおかか味。焼きおにぎりを食べているような感じ。おいしかった\(^o^)/

カテゴリー: 雑記 | 4件のコメント