月別アーカイブ: 7月 2013

アックス編集部へ

本日は、アックス編集部へ10話の入稿でございました! 11話で最終回なので展開や絵柄についてなど色々打ち合わせ。 もうジュンコを描けなくなると思うと淋しくなるなー。 最終回張り切って描くぞー!! 今日は中野シズカさんと堀道広さんも来社されてたので、 ちょっとだけお話して、謎なポーズで3ショットを撮って帰りました。 お二人とも素敵なTシャツ着てらっしゃいました。 ひと段落したしアックスガレージセールの準備も始めなくちゃなーなどと思いつつ曙橋駅に向かう道中、超悲しいものが視界に。 あのメロンパン屋潰れてるー!!!! なんでやねーーん!!!涙涙涙涙 せめてあと1つでいいから食べたかったー(T_T)

カテゴリー: 雑記 | 6件のコメント

人間仮免中

超遅ればせながら、卯月妙子さんの人間仮免中拝読しました。 小口さんのブログで気になっててようやく読めました。 本当に面白かった。 うっかり電車の中で読んでしまって、 涙が止まらなくて焦ったわー。 まいってる時に、 読み返したくなる本てあるよね。 そういう本だと思いました。一生大事にします。

カテゴリー: 雑記 | 2件のコメント

七夕祭り

地元、川口は昨日から七夕祭りでございます!! これ動くんだぜ? 今年も張り切ってんなー。 最近できたオシャレな服屋さんの装飾。 かわいい!! あの傘屋はアンパンマンのダーツをやってました。 私は豚バラ串を食べて帰りました。 夏は祭りだなー。

カテゴリー: 雑記 | コメントをどうぞ