月別アーカイブ: 6月 2013

アックス93号発売中です!

アックス93号発売中です! 『ヘンコちゃんになりたくて』第9回掲載されてます。 今号は『ネコ』の特集でした。 私は動物を飼った事がないのですが、 丸尾末広さんと島田虎之介さんの作品が、 愛情を感じて好きでした。 ベンチウォーマーズのほか通は今号も面白かった! 各作家さまのネームの考え方参考になったなー。 みうらじゅんさんのインタビュー声を出して笑ってしまった! 是非読んでくださいまし~!!

カテゴリー: お知らせ | 8件のコメント

ショック

bloodthirsty butchersの吉村秀樹さんが亡くなられた事を今日知りました。 ジャックニコルソン大好きだったな…。 大好きな長田悠幸さんがアニメーションを担当されてて、このPV何回見ても鳥肌が立ったなあ。 ご冥福をお祈りします。

カテゴリー: 雑記 | コメントをどうぞ