月別アーカイブ: 1月 2013

嬉しい!

ラジオ聴いてくれた方ありがとうございました。私時間間違えてましたね。失礼しました。というわけでこれからは日曜24時からだそうです。 アックスの先輩作家具伊井戸夫さんからお年賀イラストをいただきました!めちゃめちゃ嬉しい!! 色鉛筆のおサバきがすばらしくて感激しました!マジでありがとうございます!!画像ですでに美しすぎますが、生原画本当に美しいです!! ありがたいお年賀に年明け早々ルンルンでございましたー\(^o^)/

カテゴリー: 雑記 | 2件のコメント

ラジオ出まーす。

1月7日(月)25時~放送、今年一発目のシギの『道しるべ』出ますよー! 年明けっぽい事話ました。是非聴いてくださいませ~。 あと前回出演した時の様子をアップすると言ってすっかり忘れてたのでアップしまーす。 足利フラワーパーク素敵なところでした!今度はお昼に行ってもいいなー!!

カテゴリー: 雑記 | コメントをどうぞ