月別アーカイブ: 8月 2012

アックス88号発売中です!

アックス88号発売中です! 『ヘンコちゃんになりたくて』第4回掲載されてます。 あらいあきさん特集ですね! チュウチュウカナッコからずっと好きで愛読していたので、 特集大変面白かったです! よろしくお願いしまーす!

カテゴリー: お知らせ | 4件のコメント

ラジオ出まーす!

シンガーソングライターのシギさんがbayFMでやってる 『道しるべ』という番組に出演させていただける事になりましたー。 8月20日(月)25:00~と、 8月27日(月)25:00~ 2週出演します! シギさんのお友達をゲストとして呼びトークする新コーナーで、 漫画の事、歌の事、恋愛の事をお話しました。 シギさんと私は中学時代からのお友達なのですねー。 私緊張と酒でそーとー支離滅裂な事喋ってた気がしますが、 シギさんの曲も聞けて必見です! よろしくお願いしまーす!!

カテゴリー: お知らせ | 8件のコメント